日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


赤マルジャンプ夏号
2005年08月16日 (火) | 編集 |
今回はいちご100%の重大発表を確かめるべく赤マルジャンプ夏号を買いました。

赤マルジャンプ~いちご100%番外~
今回の赤マルいちごマンガは唯の話。

四大ヒロインなのにッ!

「唯 最終回出番なかった・・・」

河下先生・・・一応気にしてたのか・・・^^;
ちなみに、今回の赤マルで4年後の唯が見れます。
4年後の唯はロリキャラは卒業してナイスバディになっておりました・・・。
そして胸もかなり成長してました・・・。
ロリキャラはロリキャラのまま唯はそのままが一番カワイイなぁと思う今日この頃です・・・。

~いちご100%の重大発表~
2chでいちごドラマ化の噂がでたりで本当だったらどうしようと内心ドキドキだった赤マルだったけど・・・

もしかして重大発表って読みきりマンガのことですか?!河下先生!!

しかし、重大発表ってほどじゃないかなぁ・・・

しかも、主役は外村妹だし・・・(ごめん、外村妹はそんなに興味ないんだ)
京都での話ってことは外村妹の彼氏がらみの話しかなぁ。
どうせなら、つかさたんの留学中の話とか最終回のその後とかがよかったなぁ・・・
それがダメならせめてこずえちゃんの話とか・・・

ちなみにこの読みきりは少年ジャンプ the Revolution(新増刊 9/30発売)にて掲載されるようです。
とりあえず、和月やかずはじめやフジリューの読みきりが載るので買い予定。っていうかこのメンバー最強。

あ、ちなみにいちごドラマ化はネタだったようです。

赤マルジャンプ~武装錬金~

カズキン「それじゃぁ この間分けてもらった勇気少し返そうか?」

バカ・・・
「バカ・・・」

    斗貴子さん禿萌え!!

バカ・・といいつつ背伸びキスしようとする斗貴子さん。
ちなみに、このキスは まひろによって邪魔されるんだけど、これがまひろじゃなくて剛太に見つかってたら血みどろの修羅場になってそうだ^^;

ちなみに武装錬金今回で終わりでじゃなかったです。
冬の赤マルに続くようです。
しかし、なんちゅー気になるとこで終わるんだ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
