日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


魂響~たまゆら~ クリア感想
2005年08月17日 (水) | 編集 |
魂響~たまゆら~ 全EDみたのでクリア感想など。

ちなみに激しくネタバレ。
かすみEDクリアした方推奨。
クリアせずに見ると多分激しく後悔しますw


本編 那美かすみED

確かにかすみEDを狙ってたはずなのに、いつの間にか那美を落としてた・・・∑(゜∀゜)
一年前からかすみの中に入ってたってことは何か?
呼び方が冬馬から兄さんに代わったのは那美だったからかーー!!
ハッ!ということはあのエロシーンは、自分はかすみとエッチしているつもりだったけど実は那美とエッチしていたのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あ、いや、最初は兄さんを冬馬と言い直してたり、かすみが操ってたとか何とかいってたから最初のエロは、かすみが主導権を握っていたのかな・・・
でも、2回目のエロは明らかに那美・・・(;´Д`)
いや、那美もかわいいから全然OK(実の妹だけどな)なんだけど、なんだか騙されてた気分で・・・

後半御霊送りで飛ばされた那美とかすみが戦うシーン。
突然死んだと思った那美が出てきて超ビックリするゆーや。
しかも突然視点が那美に変わってさらに、那美とかすみの悲痛な想いが語られ、どっちの辛い思いも解るから、那美とかすみのどっちにも消えて欲しくなかったよ・・・。
でも、かすみは鬼と融合しているとはいえ、そこはかすみED。
結局はかすみが元の世界に戻るのかなぁと思っていたら・・・(那美はこのまま戻ってもかすみの振りを一生続けて生きていかなきゃいけないし、それはそれで悲しいEDだから元の鞘に収まるのが一番の解決策だと思う)

か す み 消 え ち ゃ っ た ΣΣ(゚д゚lll)

あまりにも意外なEDでした・・・。

次回双子&あいたんED感想に続く
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
