日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


魂響~たまゆら~ クリア感想2
2005年08月22日 (月) | 編集 |
魂響~たまゆら~クリア感想。
あいたん&双子編
例によってネタバレなのでクリアした方推奨です。
~真散ED~

真散エロいよ真散
恥ずかしがりながら巫女服で大また開きってどうゆうことよ(*´д`*)
かすみもエロかったけど真散は巫女服に裸エプロンとかサービスしすぎ!
お陰でエロの印象しかないじゃないかw

あ、でもストーリーも結構良かったよ。
真散がよく昼寝していたのには理由があったなんて!
のび太もよく昼寝してたし、別におかしなことではないと思って気にも留めてなかったよ・・・

あと、真咲さんが鬼の剣を使って夜刀の神を倒したのはいいけど、無茶しすぎたせいで真咲さん鬼化しちゃったり・・・
しかし、鬼化するとみんなあの姿なんですね・・・

~真咲ED~
真散ルート→真咲さんとエロ→真散ルートな不思議な展開だった・・・。これじゃあ、やりにげしたみたいでいやだなぁ・・・
っていうか真咲さんルートなのに真咲さんルートはエロシーンのみって・・・
いくらシスコンだからってここは譲っちゃ駄目でしょう。

~あいたんED~

冬馬に「にゃあ」と言わせて四つんばいで散歩させようとしたあいたん。
冬馬とユウレイを監禁するあいたん。
あいたん!一体どうしたんだ!あいたん!
あいたんの能力が開花して戦うシナリオだと思ってただけにあいたんシナリオは一番意外だった。
監禁されてたお陰で外の世界のことは解らず、久しぶりに帰ったらかすみは壊れてるしw
しかもかすみは無視されてそのままエロシーン突入(;´Д`)
なんだかなぁ。

まとめ。
・かすみEDと真散EDは良かった。
・EDに落差ありすぎ。
・全員クリアするとアナザーシナリオが現れる。学園もの。
(しかしアナザーにあいたんの出番なしw)
・烈火さんのOPサイコー
・インストールしたら必ず修正パッチを入れること。
(入れないと一部CGモード埋まらない)
・アナザーにはエロシーンもあり。
・戦闘シーンはfateのような感じ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
