日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近の生活
2005年08月30日 (火) | 編集 |
前回のカキコからいつの間にやら大分間が空いてしまったゆーやのへろへろ日記です^^;
まぁ、暑かったからね・・・。

ちなみに更新してないその間何をしていたのかというと・・・

ゲーム三昧でした!!

~ゆーやの1日(平日)~
今日が休みだったらもっと寝てられるのに・・・と鬱な気分で大体朝8時起床

駐車場から会社までの距離が遠い。ヘロヘロ走りながら朝から疲れ果てて朝9時ごろ会社に到着。

残業やら本屋によったりやらで夜8時ごろ家に到着。

夜9時まで風呂やらご飯やら。

夜11時までPS2(舞hime)
夜2時までパソゲ(修業旅行やら同人の格ゲーやら)
夜3時~夜3:30時くらいまでマンガ。

みっちりなスケジュールですが、
よくよく思い返してみるとブログを書く時間を割いてなかったよw

まぁ~、ようやく舞himeは一週目クリアしたことだし(短い時間ちまちまやってたせいで1クリア1週間くらいかかったぞ^^;)
これからは時間的余裕もでてくるかな?

あ、全然話し変わるけどニニンがシノブ伝のフィギア買いました。
出来がよくてかなり満足です!
ここは是非デジカメで撮ってアップしようと思ったけど、光が反射して上手く取れません;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
