日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハガレンの映画・・
2005年09月02日 (金) | 編集 |
ハガレンの映画みにいかなきゃ~と思いつつもまだ見ていないゆーやです。
思えば映画を見るチャンスがあったはずなのに、一体ゆーやは何をしていたんでしょう・・・(´Д⊂

1回目のチャンス。
お盆なので人いっぱいいそうだし、どうせならハガレンは空いているときにみたいなぁ・・・と思い、1作目が面白かったNARUTOを見る。
シカマルがかっこよかった。ちなみにサスケはナルトの夢の中でのみ登場。
それなりに面白かったが1作目の方が好きかもしれない。

2回目のチャンス。
今度こそハガレンみるぞ!と映画館に行ったら、既にその映画館でハガレンはやってなかった。
なので、人生で初めて封切り日にランド・オブ・ザ・デッドを見る。
なんと、今回のゾンビは仲間と意思疎通を図ったり、ボスっぽい
ゾンビが出てきたりしてましたよ!
ゾンビが水の中に入ったり、銃を撃ったり、その他道具を使ったりと賢さがアップ!
個人的には今回のゾンビもなかなか良かったけど、ゾンビはあの賢さが限界ですね・・・。
これ以上頭がよくなったり、行動的になったりすると、あの、ゾンビ独特のじわじわと迫りくる恐怖が味わえなくなっちゃうので・・・

しかし、ゾンビはなんだかんだと1~3まできちんと見てたりします。
あまり、実写映画は見ないゆーやだけどこれだけは別なのであります。
ゾンビはやっぱり2のデパートゾンビが最高!!
ゾンビの中では特にタンバリンゾンビが一番好きです。

・・・・って、ハガレンの映画の話をしていたはずなのに、いつの間にかゾンビ語ってました・・・_| ̄|○ ||| 

話を戻して・・・

で、3回目。
今度こそ今週の土曜日に映画見に行くぞ!と思って何気に新聞の映画情報見たら、なんと行こうと思ってた映画館が今週の金曜日にハガレン映画が終了するらしい_| ̄|○ ||| 
そ・・・そんな・・・あと一日待って欲しかった・・・_| ̄|○ ||| 

いや、他の映画館ではまだやってるけど、結構遠いんだよなぁ・・・
正直、映画のためにそこまで遠出したくないなぁぁぁ
前のとこの映画館だったら、ついでにアニメイトとかいけるのにーー!
なんで映画館、こんな辺境の地にあるんだぁぁぁ!
いや、アニメイト行ける事は行けるだろうけど
行ったりきたり大変だぁ・・・
ああ・・でも18日はコミフェスだから、その前までには映画行っときたいなぁぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
