日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


歯医者行ってきました。
2005年09月14日 (水) | 編集 |
前回治療中の歯が痛いと言っていた歯だけど、土曜日に歯医者に言ってきました。
治療中の歯が痛いと、歯医者に言ったら、今度はなんか針っぽいのでガリガリして、なんと穴が開きっぱなしの状態で詰め物なしで帰されましたよ・・・。
ちなみに、穴に物が詰まったら うがいで、歯が痛かったら痛み止めで散らせと言われましたよ・・・。これで、ホントにいいのか?と不安でいっぱい。
まぁ、異物感がない分 前よりかはましですけどね。痛いのは相変わらずだけど。

んで、今日歯医者の日だったので、歯に穴が開いた状態で行ってきましたよ。
予定では今日型とりの予定だったんだけど、まだ歯痛かったのでお流れになっちゃいました(´Д⊂グスン
どうやら、歯が痛かったのは歯茎が赤く腫れちゃってたのが原因のようです・・・。
今日は歯茎に薬塗って、終了~。
次回はまた土曜日のようです・・・。
ちゅうか一体いつになったら完治するのやら(´Д⊂
こんなことしてる間に他の虫歯がどんどん酷くなってるんですけどっ!
虫歯全部、銀歯マンになったら嫌すぎる・・・(´Д⊂


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
