日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋の新作アニメ
2005年09月16日 (金) | 編集 |
というわけで、そろそろ秋の新作アニメの時期がやってまいりました。
映るか映らないかは置いといて、ゆーや的チェック予定のアニメ番組~

To Heart2
ゲームが結構面白かったので・・・、うちはアニメ魂枠が見れるから
とりあえず、映りそうで良かった。
うーん、やっぱり、このみシナリオなんだろうか・・・?

ガンパレード・オーケストラ
個人的に一番の注目作。前作のアニメのガンパレは謎が多いキャラが多数排除されたせいか、世界の謎に迫ることもなく、話も恋愛方面に重点を置いたせいか、速水も青くならず表面的に薄い作品になってしまったのが残念。
まぁ~、一番許せないのは、回想シーンでしか出番がなく、しかもあっさり殺された茜の扱いの酷さになんだけどね。
ガンパレード・オーケストラはもっと深くやって欲しいなぁ・・・。
今回は1クール?2クール?
1クールじゃ、ガンパレの二の舞になりそうだから2クールがいいなぁ~

舞-乙HiME
なんかすごい様変わり・・・(;´Д`)
もしかしてギャグ路線?
あまり期待はしないでおこう・・・
とりあえず、BGMが舞HIMEと同じ梶浦さんだからそっちに期待しとこう・・・

地獄少女
なんかすごいストーリー面白そうだ。
でも、アニマックスなのか・・・くそぅ、見れない(´Д⊂
と、思ったら毎日放送でもやるのか・・・、なんとか見れそう~
画質汚いけど。

BLOOD+
セーラー服+剣という組み合わせは非常にいい。
たしか、これの元になったゲームだかアニメだかがあったような気がしたけど忘れた。
ただ、主人公のたらこ唇が嫌で絵に拒否反応起こしてた記憶だけはある。
とりあえずガンダム種デスティニーの後番のようなので見てみようと思う。

かりん
見たいがWOWOWは見れない・・・_| ̄|○ ||| 
原作は好きでマンガ買ってますー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
