日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


こみフェスVOL.6にいってきましたー。
2005年09月19日 (月) | 編集 |
ギャルゲーオンリーイベントこみフェスVOL.6にいってきましたー。
富山まで電車で2時間・・・うーん、遠かった・・・
こみフェスは初めて行ったんですが、サイトでは120SP募集だったのに実際は10サークルほどで、あまりの少なさにちょっとビックリしました^^;
しかし、射撃ゲームとかオークションとかやってて、和やかな雰囲気でちょっと癒されましたね。

ちなみにパンフ代兼入場料は600円だったんですが、パンフ完売後は入場はフリーパスでした^^;
折角600円払ったのにそんなのありかよー(´Д⊂

まぁ、そんな悲しい話は置いといて、とりあえず、サークルを覗いてから企業ブースをチラチラ。

今回はゲームメーカーさんは
HOOK」「minori」「プリンセスソフト」「蛇ノ道ハ蛇ソフト」「ハイクオソフト」が出展してましたー。

とりあえず、HOOKさんの「_summer」とハイクオソフトさんの「よつのは」の体験版をゲット!
体験版など

よつのはは、体験版とプロモとオープニング曲が入ってましたー。
「_summer」は体験版とデモ。
ちなみに蛇ノ道ハ蛇ソフトさんの「狂った教頭」の体験版も配布してたんですが先着50名だったのでゲットできませんでした・・・。
ってかみんな早すぎ!!ヽ(`Д´)ノ 会場では走らない!!ヽ(`Д´)ノ

あと、チュアブルソフトさんがキャラの名前を募集しているということで、それの告知名刺と_summerのメモ帳も無料配布だったのでゲットしました~。
名刺とメモ帳

ちなみにメモ帳の中はこんな感じ↓
メモ帳の中身


あとは、minoriさんの「ef」グッズをゲット!
で全部でこんな感じです。
ゲット


ほかに、じゃんけん大会も行われた様ですが、時間の関係上途中で会場抜けしていましました。

ちなみに、会場放送はロビーに繋がっているらしく、一般人も行きかうロビーで「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない」の曲がかかった時は、ちょっとアチャーヽ(;´Д`)ノ と思いました。

その後は富山駅に戻り、アニメイトへGO!
富山のアニメイトはちょっと狭苦しいけど品ぞろえはなかなかGOODだと思います!!
なんといってもフィギュアが置いてあるのがいい!!
お金の関係上買えなかったけど、セイバーや凛フィギュアを嘗め回すように鑑賞しましたよ!
後、グッズも見たことのないグッズが置いてあったり抱き枕やクッションなど、狭い店舗の割にはでかいグッズがおいてあるのがすばらしいですね!!


ちなみに、こみフェスは次回は2月19日の金沢MROホールみたいです。
その次はまた富山かな?
こみフェスは次回も出ようと思いますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
