日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3連休な出来事
2005年09月25日 (日) | 編集 |
~3連休の1日目~

地元の祭りに行きました~。
うーん、やっぱり祭りは まるまる焼きとかリンゴ飴とか普段食べられないものが食べれるのがいいですね~。うまうま
くじびきも、なんだかんだいいつつ必ずやっちゃいます。
そして、つまらんハズレ商品貰ったり・・・。
それにしても、マンガなどの祭りで良く射的がでてくるけど、ゆーやは祭りで射的ってお目にかかったことがありません・・・。
地域によって違うのでしょうか??

~3連休の2日目~
歯医者にいってから漫画喫茶に行きました。
歯医者、やっと穴埋まりましたよ・・・
治療長かったなぁ・・・。
でも、まだ終わったわけじゃないけどね・・・
次回は月曜日に行かなきゃです・・・。

漫画喫茶は、しょっちゅうは行かないけど、彼岸島の新刊が出ると読みに行っちゃいます。

~漫画喫茶で読んだマンガ~

彼岸島 12 (12)
今回は明を彼岸島につれてきたあの女性の謎とか雅の謎が明らかに!!
くそう、やっぱり雅はとんでもないやつだ・・・。
それにしても、いつも思ってたけど、彼岸島のキャラは、なんでいつもハァハァしてるんだろう??

School Rumble Vol.10 (10)
読んだはずなのに内容覚えてないw
なぜか、帰った後にみたDVDのスクールランブル8巻の記憶しかない・・・
いやぁ、この巻はお嬢のツンデレが炸裂してて良かった。
劇の話のお嬢VS八雲に萌えたなぁぁぁ!
しかし、八雲とのキスの所、突然沸いて出た晶に絶望した!
良かったような、残念なような・・・しかし、晶は結構美味しい場面に
よく出くわす割りにあんまり印象に残らないキャラだなぁ・・・

NANA (1)>
なんか、人気っぽいので読んでみることにした。
でも、だめだ。。。耐えられん。
キャラが萌えネェェェ。
正直キャラに興味がもてないので、誰がくっついたとかどうでもいい感じに。。。w
おまいら、会ってまもないのにエロ早すぎ&やりすぎ。
もっとなぁ、巫女さん並に身持ちの固い女の子キボン。
ストーリーも1巻読んだ時点では盛り上がらないし、先が見たいというようなストーリーでもないので途中で挫折してしまいました・・・。
まぁ、漫画喫茶は時間が命だし!!
恐らく、あのバンドのナナともう一人のナナが出会ってからが本編何でしょうが・・・・。
このマンガが面白くなるのは何巻くらいからなんだろう・・・

うしおととら (第1巻)
9巻まで読んだ。かなり面白い。
バトルがメインだけど人情ものの話がかなりいい。
全33巻だから全巻読破はあと2~3回は漫画喫茶に通わなくちゃ行かないなぁw

~3連休の3日目~
今日はフィギュア作ろうと思ったけど、帝国千戦記やってたら、いつの間にか夜だったw
しかし帝国千戦記、珍しくBLにしてはシナリオが面白いです。
たくさんのキャラがいるのにちゃんとキャラ立ちしてるのもグッド!
でも1エロシーンにつきイベント画1枚っていうのはちょっと少ないなぁ・・・

それにしても3連休はラプソディアをやる予定だったのに、アマゾンからまだ届きません・・・(´Д⊂
アマゾンは発売日には届かないって解ってるけど・・・

あ、あと今日は返却日だったので、ぽすれんでイリヤの空、UFOの夏6巻とケロロ軍曹13巻駿足ゲット!!
本命2個取れて、今日かなり満足です^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
