日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


歯医者行ってきました・・・
2005年09月26日 (月) | 編集 |
歯医者行ってきました・・・。鬱です
今日は比較的穴が浅い方の虫歯を治療してきました・・・。
とりあえず、まだ神経には行ってないらしく、部分銀歯マンで済みましたが、・・・しかし実は奥の方にとんでもないラスボスが控えてることが判明してしまいました・・・。
どうやら、奥の方にまだ虫歯があったらしく、奥すぎて型がとれないという理由からワタクシ抜歯通告をされてしまいました・・・。
もう、治療中のキュイーンキュイーンされている最中にさりげなく言われて、ビックリして思わず口閉じちゃいましたよ!

数分前までは部分銀歯マンで済んでよかったなぁとか、歯医者通うのももうちょいかなぁと余裕ぶっこいていたのに、今は脳裏にペンチで引っ張っられてるのとか糸巻きつけて引っ張っられてるのとかの、地獄の様な想像がゆーやの頭のグルグルまわってたさ。。。

次回の歯医者は土曜日ですが・・・、正直抜かないで虫歯と共に共存したい気分です・・・。

今週はアレの原稿の締切日だわ、土曜日は歯医者だわで地獄の一週間となりそうです・・・(´Д⊂
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
