日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のジャンプ(9/26)
2005年09月26日 (月) | 編集 |
~今週の太臓モテ王サーガ~
大亜門先生のJOJOへの愛、見せてもらったぜ!!

やべぇ、今週のモテ王面白すぎるwww
っていうか、表紙の時点で爆笑したw
もろ徐倫だよ。この子ももしかして嫁候補ですか?
だとすると麻仁温子が出るたびにJOJOネタが!!

今週のモテ王の面白かったシーン

「私にとってはキラといえばヤマトより吉影!」
あえて、ジャンプキャラであるデスノートのキラといわずガンダム種の方を攻めるところが素敵。
まぁ、ゆーや的にはキラといえば双恋の桜月キラですが。

「(あの チェリーを執拗にねぶる様・・・誘ってる!!このオレを誘ってるんだ!!!)」

「レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ」


これ最強!
まさか花京院(偽)のさくらんぼのあのシーンを再現するとは!!
いっちゃってる目も最高です。

今週はJOJOネタは最高でした!大亜門先生!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
