日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


歯医者行ってきました・・・
2005年10月01日 (土) | 編集 |
歯医者行ってきました・・・鬱です
今日は、歯を抜くのかと思ってたら、部分銀歯マンの修復の続きでした。
ドキドキして行ったのに拍子抜けです。
というわけで抜くのは今度の土曜日みたいです。

ちなみに、抜く歯は、奥の歯の親知らずみたいです。
頬の肉が邪魔でブラッシングが奥まで届いてなかったみたいでそこからだんだん虫歯になっていったみたいですねぇ・・。
神経まで届いてたみたいだけど、痛みは全然ないので抜くくらいならほっといてくれてもいいくらいなんですが、そうすると歯が磨り減って抜くのも困難になるそうです・・・。
医者曰く「使ってない歯だし、修復する価値もねぇ」(ほぼ原文ママ)
らしいので、次回はいっちょ抜いてこようと思います・・・

あー!しかし抜くのってどうやって抜くんだろう
ペンチ?いやいやまさかな・・・
そんなん出されたら前掛けつけたまま靴下で逃げだしちゃうよ(´Д⊂
っていうか、ホントどうなんだろう・・・
あんま、考えない方がいいのかな・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
