日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


DVD借りたど~!
2005年06月16日 (木) | 編集 |
今日は、ぽすれんで「スクールランブル 5巻」と「うた∽かた 5巻」をゲット~~!
うた∽かたは、最初微妙なアニメだなぁ・・・と思ったけど4巻くらいから、だんだん面白くなってきた・・・。
うーん、これはつかみで失敗しているアニメだなぁ。


4巻では、謎も多くなってきて、気になる展開に
舞夏はいったい何者なのか、あのお守りは一体?
そしてさやさんは?さやさんはあの風貌からからして只者じゃなさそうだなぁ・・・
う~ん、5巻はちょっとは謎が解けてるかな?
DVD、明日には多分届くと思うので楽しみです~。


次回DVD借り予定のもの。
(優先順位順)


イリヤの空、UFOの夏 Vol.4
撲殺天使ドクロちゃん 2
今日からマ王! SECOND SEASON VOL.1
焼きたて!!ジャぱん Vol.3


この中の1つでも借りれたらいいなぁ・・・


ちなみにこちらは
DMMのオンラインDVDレンタルをしている桧ぶさん。↓



DVDが届いた!
DVDレンタル貸し出し順調


ゆーやも月額固定料金なのをいいことに少しでも多く借りようと頑張っています^^;
でも最高で週に3回転が限界でした_| ̄|○ ||| 



DMMのレンタルって配達レベル測定してくれるのがいいですね~。即日配達・・・。
ぽすれんも測定してくれないかな~。なんか最近土日の配達の時翌日に来ないこと多いんですよね・・・
ほんと黒猫には頑張ってもらいたいものです。
てか、最悪遅れてもいいけどメール便なくしたり、誤配送するのだけは止めてくれ・・・


こないだ、DVDが届く日じゃないのにメール便届いててびびったよ。
みたら知らない人のだし・・・。
ちゅうか、町も離れてるし名前も全然違うのに間違うなよ・・・
もしも、自分のが誤配送されてたら・・・ってガクブルしちゃったじゃないか!


あ、ちなみに誤配送されたメール便は、同じ”ぽすレンジャー”仲間、届かない苦しみは良く解るので速攻ポストに投げ込んでおきました。
きっと、今頃、誤配送された人は「メール便だったはずなのに、何故か郵便でぽすれんきてるよ・・・」と、不思議に思ってるに違いない!ハッハッハァー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
