日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋の新番組2
2005年10月02日 (日) | 編集 |
秋の新番組(アニメ)の第一回放送が近いので早速予約リストに追加しました。

とりあえず、ゆーやのチェック作品はこの7作品

Canvas2 ~虹色のスケッチ~
ゲームはやったことないが、とりあえずキャラがかわいいのでチェック。こんな理由で す・ま・ん

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~
あかほりさとる×川崎ヒロユキ作品かぁ。原作は読んだことないがなにも考えずにみれそうだなぁ。

地獄少女
かなり期待大。キャラデザ、設定共にかなり好み。
でも、なんで原作がなかよしで??

ガンパレード・オーケストラ
とりあえず、見れるようなのでよかった・・・。
前作の二の舞になりませんように。

灼眼のシャナ
原作未読。でも公式サイトの絵にやられたw
可愛すぎるwwww

BLOOD+
セーラー服+剣
いまんとこ注目はそこしかないけど、とりあえずチェック

ToHeart2
ゲームが面白かったのでチェック。

10月後半~で予約チェック予定のアニメ

ローゼンメイデン トロイメント
・MBS、CBCにて今秋放送決定!
・BS-iにて11月3日(木)深夜1:00より放送開始予定!
前作がDVD途中なので始まっても直ぐ見ることはないかなぁ。
とりあえずチェックだけしてDVD見終わったら見る予定。

まんが日本昔ばなし
とりあえずチェック。

BLACK CAT
MBS:10/29 26:25~
どうやらストーリーは原作と変わるらしい。
まぁ、原作がアレなのでそれはいいんだけど・・・、ゆーやのイブがぁぁあぁ!(違
なんですか、あのへっぽこなキャラデザは!!
原作の良さは絵にあったのに(ひどい言いよう
ふ、雰囲気大分変わったなぁぁ。なんか全体的に童顔になったような・・
特にリンスがヤバスw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
