日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


抜歯してきますた・・・('A`)
2005年10月08日 (土) | 編集 |
抜歯してきますた・・・('A`) 鬱です・・・。
今日は、10時から歯医者だったんだけど、昼ごはん食べられなさそうだったので歯医者に行く前にカレーパンを最後の晩餐として食べました・・・。
でも、鬱状態で食べたパンは美味しくなかったです('A`)

10時に歯医者に到着。
治療用の椅子に座ってまずは表面麻酔。
そしてそのまま放置される。
他の人のチュイーンチューインという音とバキュームが吸い込むズモモモという音がいつにもまして脳に響き渡る。

今思えばなんだかんだ言ってチューインチュイーンされて頃はまだ平和だったなぁ・・・といまだ放置されっぱなしの蛇の生殺し状態でじっと待つ。

多分数十分後、やっと歯医者がやってくる。
今回は歯茎や頬の内側など、いつもより多く麻酔を打たれる。
なんか、今回注射痛かったぞーーーーー!!!

そしてまた数十分放置。

ねっころがった角度の関係から器具は見えず。残念。
なんか、歯茎から歯を浮かせた後梃子の原理で根元から押し上げてたような・・・。
なんかもう、3人くらい総出で抜歯作業してましたよ・・・。
メキメキとか引っこ抜かれるような感覚はあまりなかったけど、なんかちょっと痛かった・・・。

ちなみに抜歯してから数時間たちますがまだ痛いです・・・_| ̄|○ ||| 
なんか唾飲み込むと痛い_| ̄|○ ||| 

歯茎は穴開いてるし・・・_| ̄|○ ||| 

風呂は入れないし_| ̄|○ ||| 

明日名古屋のイベントなのに・・・_| ̄|○ ||| 




コメント
この記事へのコメント
抜歯お疲れ様!
 今日は とりあえず、 安静第一ですな、、、 抜けた歯の穴 あまり ほじっては ならぬぞ。  ではでは、 お大事に どうぞ!
2005/10/08(土) 18:51:15 | URL | しとろえん #HPLPC7ys[ 編集]
どもです~
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ痛いけど頑張ります。
>抜けた歯の穴 あまり ほじっては ならぬぞ。
あ・・・、穴が開いたのが気になって舌で弄ってた_| ̄|○ ||| 
2005/10/10(月) 00:49:19 | URL | ゆーや #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
