日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々な出来事
2005年10月11日 (火) | 編集 |
◆コミックライブin名古屋
行ってきました。もー、初名古屋だったのでドキドキでしたよ!
電車でいったんだけど、米原→名古屋の乗換えが複雑すぎ。
もうちょい解りやすく看板でも立ててくれないと解らないってばよ。
乗り換え時間も8分しかないし、超焦った・・・。

名古屋着いた後はさらに電車でポートメッセへGO!
しかし、この暑さ何よ!名古屋ってなんでこんなに暑いんだ・・・名古屋は今夏ですか・・・。
と、着く前に体力消耗ヘロヘロモードになりながら会場に。

しかし、さすが名古屋は凄いね!!
5000スペースですよ!5000スペース!地元の500スペースとえらい差ですね!!
しかし、なんでか知らんが、ひぐらし本が1冊も見当たらなかったような・・・。
何でだ・・・、目的の半分はこれだったのに_| ̄|○ ||| 

しかし、リボーンとかネウロ本とかゲットできたのでまぁ、いいかな。

名古屋のイベントはいい感じだったので、これからもちょくちょくいこうかなー。
次回は11月13日かー。一ヶ月に1回はきついから2ヶ月に一回くらいが理想かな。
でもそれだと、次回は12月25日か・・・。
うーん、いや、クリスマスは特に用事はないが(言ってて鬱
クリスマスはー、気分的にー、うーん・・・
うーん、だとすると次は1月22日かなー長いなー。
大阪とかでかいとこないのかなー。

そしてイベントの帰りにアニメイトに。
名古屋のアニメイトでけー!!
3階建てですよ!1階が本で2階がグッズで3階がCD、DVDみたいです。

そして、さらに同人ショップのメロンブックスに行こうと思ったんだけど、メロンブックスと間違えて、何故かアニメショップらしんばんにたどり着いてしまいました^^;

メロンブックス→名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル1F
らしんばん→名古屋市中村区椿町21-2 第3太閤ビル1F

っていうか住所紛らわしすぎなんじゃぁっぁ!ヽ(`Д´)ノ
次回こそはメロンブックスにGOするぜ!


◆パソゲの修業旅行終わりました。ゲーム自体結構丁寧に作られていてシナリオもいいし、CGも綺麗。結構良作。
主人公の三白眼がこの手のゲームにしては、珍しくくていい感じ。
しかし、松浦は霊感あり、そしてあの容姿からGS美神のピート君を思い出してしょうがなかった。
ちないにレビューとかは近々HPの方で書く予定。

DMMのオンラインDVD。
ネコミミモード7巻スクールランブル9巻借りれたり順調だったけど、今日は返却はあったけど発送はなかった。
あれれ、おかしいな??
明日に期待。まさか、リストの中で送れるものがなかった・・・ということはないと思うが・・・、うむむ。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
