日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


虫歯治療完了!
2005年10月26日 (水) | 編集 |
ついに虫歯が完治しました!
いや~、ホント長かった。
完治したのもうれしいですが、土曜日の朝早く起きて歯医者に行かなくていいのが嬉しい。
今週の土曜日は思いっきり寝るぞ~

DMMのレンタル
今まで謎だったレンタルの連続機能。
複数のシリーズ作品もちゃんと認識できているのかずっと謎だったんですがやっと判明しました。
いつの間にか連続のところに↓の注意書きが追加されてた。

・ 連続機能は複数のシリーズに対応いたしておりません。
複数のシリーズ作品に連続のチェックを入れましても、ひとつのシリーズとみなされます。


今まで1シリーズしか認識してなかったのか・・・_| ̄|○ ||| 
道理で今まで連続のチェック入れたシリーズモノが送られてこないと思ったよ・・・

っていうかゆーやのリスト・・・
連続のチェックの入れたシリーズモノを抜かすと7本くらいしか残らなかったんだけど、もしかして即日発送されないことがあったのは、単に送れるDVDがなかった可能性もありそうだなぁ・・・
なんたって実質7本しかないリストだし。

まぁ~、1シリーズしか認識がされないものは仕方ないとはいえ、次の巻が送られてきても困るので、とりあえず次の巻はリストに入れないで、発送されたら随時リストに追加していく方法でなんとかやっていこうと思います^^;

それはそうと、DMMで「これが私の御主人様 Vol.5」と「月詠 -MOON PHASE- 08」を借りている人。
早く借りたいので持っている人は早く返してください。
おながいします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
