日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/hollow ataraxia攻略中2
2005年11月28日 (月) | 編集 |
Fate/hollow ataraxiaまだまだ攻略中~
うーん、最近はすっかりアタラクシアに浸かってます。
部屋掃除してフィギアつくろーとか、レビューかこーとか色々やろうと思ってたのに気がつくとアタラクシアしてたり・・・
先が気になってしょうがないw
ちなみにアタラクシアはとうとう87%越えしました。
もう少しでこの祭が終わってしまうのかと思うとなんだか淋しい・・・。
セイバーの学校見学ストーリーでなんだかちょっとしんみりしてしまいましたよ!

しかし、この身はもはやfateにささげた身。
真相を暴くのがこの世界の理ならば、涙をのんで突き進みましょう。

というわけで感想。
例によってネタバレ有り
今回はメイドにやられた!
リズとセラ可愛すぎです。
今回プールイベントで初めて全体像が明かされたわけですが
まさかリズがfate1の巨乳キャラだとはw


ああ・・・なんか桜がらみは黒いシナリオが多いような^^;
復讐ノートと暗殺ノートにワロタ。
怖い、怖いよ桜・・・。ご飯一粒残して怒る桜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この時ばかりは慎二に同情した!

バゼット
この方は・・・ああ。。fateの設定資料にあった・・・
結局あの後死んでしまっていたのか・・・
とりあえず、左腕とか並行世界の謎なんかは大体わかったが
4日間の謎がまだまだあいまい。
バゼットとイリヤの会話・・
あの話がイリヤの話だとすると色々つじつまが合わなくなるのだが・・・
そもそもイリヤは一体誰の話をしていたのか?
凛がいっていた4日目で敗退したマスターの話をもうちょっと
詳しく聞ければ謎は判明しそうなんだが・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
