日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のジャンプ(11/28)
2005年11月28日 (月) | 編集 |
今週のジャンプ(11/28)

■太臓モテ王サーガ
まわるちゃん再びキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今週は表紙からして吹いた。
まわるちゃんの手にあるものは・・・こ、これは
ペロたん!!
しかも
「気付いた?俺の彼女」
「ス・・まわるです!」
ス・・・って、おまいやっぱりスピンちゃんでFA?

しかし、やっぱり、一番面白かったシーンはあいすのまわるちゃんコスでしょう!
性格変わりすぎだしw

それにしても1話から思ってたが悠は相変わらずフォモネタが好きだなw

■テニプリ
何この同調w黄金ペア何処へ向かっていく気だw
相変わらず許斐剛は面白いなぁ。
今週で1番笑ったよ。

■しゃべりくらし
前回校長がヅラだった複線もあるので
吾妻がカツラなことは髪型が変わった時点で気付いてた^^;

でも、面白いので最近のお気に入り。

■みえるひと
何回も書いたかもしれないけどこのマンガは、格闘路線は似合わないと思うんだけどなぁ・・・。
個人的には人情話路線で行って欲しかったんだけど、ブリーチしかり幽白しかり、たけししかり、掲載誌がジャンプである以上格闘路線を通るのは、必須なのかもしれんなぁ・・・

_____________________________
12/2発売のコミック


大亜門先生曰く初版は発行部数が少ないのだそうな。
スピンちゃんもあまり書店では見かけなかったことを考えると
モテ王は発売日に買いに行った方がよさそう~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
